SSブログ

celebration [surface]

10th Anniversary LIVE 行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

中に入ったらSEがサーの曲達で、流れる曲が変わるたびに「懐かしい」と「この曲今日やらないのね[バッド(下向き矢印)]」の気持ちが混ざり何ともいえない感じになりました。


始まったら宣言通りに過去のシングルをリリース順に演ってくれました!!
最初のMCから椎名氏が「今日は長いぞ[exclamation×2]」と言っていたのでプラスαで何かあるのかと思ったら綺麗にシングル全曲で3時間が過ぎました(笑)

会場のキャパが2500人だったらしいのですが、「2500人それぞれ2500通りの俺達との出逢いがあった」のMCに開場前に連れの妹と同じような話をしていて相変わらずリンクしているなと実感。
「あの曲であの番組で歌詞間違えたのを見て嵌ったのっていう人居るでしょっ[exclamation&question]」その例えもどうなの?って思いながらも爆笑ですよ。相変わらずMC面白い(笑)

そして、永谷氏の「samurai mania」が聞けました。相変わらずキツそうな顔しながら弾いてましたが、良かった!!
これも妹と「喬夫ちゃんはサムマニが弾けるようになったのか?あれは聞ける日が来るのか?」と開演前に話していただけに、永谷氏がセンターに来た瞬間「これはっ!!」と反応し、イントロ流れた瞬間「キター[グッド(上向き矢印)]」って思いました(笑)

今年中にはアルバム発売

ツアー決定


楽しみすぎます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神幸祭賀正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。