SSブログ

One Night Dejavu [日記]

東京DOMEで行われた7年振りになるLUNAのLIVEに行って来ました。
夏の皆既月食と共にこのLIVEについて発表になってからと言うもの、気持ちは全てこの日に向かっていました。
彼らの『終幕』後も色んなLIVEに行ったけど、心の隙間は埋まらなかった。
それぞれの良さは有るし楽しいけど、どこか物足りなさを感じていた事実。
LUNAのLIVEに一緒に参加していた仲間と逢うと決まって『LUNAが復活してくれたら…』って話になった。

念願叶って、遂にこの日が来た

LIVEは物凄く良かった
彼らなら絶対に期待以上のものをしてくれるって信じていたし、その自信がなければ一夜限りと言えどもLIVEをするとは言わないだろうと思うから。

MCでRYUが
「何ができるかとか、何を見せてやれるかとか、そんな大風呂敷を広げるつもりはなくて、リハーサルの一発目の音を聴いた瞬間、みんなの期待を超えられるって実感しました」
って言うのを聞いてこれでこそLUNAだと思いました。
実際、7年前よりも各メンバーの音は重厚さを増していて凄かった。
この日を信じて待っていた甲斐があった。
あの5人はやっぱり相変わらずの5人でした。
到る所でDejavuを感じた一夜で、1曲演るたびに歓声を上げてました。
歌って叫んでヘドバンして捧げた熱い一夜でした。
「いつか、どこかの空の下でまた逢おう」と言うRYUの言葉を信じて次を待ちたいと思います

 

Set List

1 LOVELESS
2 Dejavu
3 JESUS
4 SLAVE
5 END OF SORROW
6 TRUE LOVE
7 FACE TO FACE
8 gravity
9 RA-SE-N
10 Providence
11 MOON
~Dr Solo & Bass Solo~
12 FATE

(アリーナ中央のサブステージに移動して)
13 BREATHE

14 STORM
15 DESIRE
16 TIME IS DEAD
17 ROSIER
18 TONIGHT

客席から「きよしこの夜」の合唱
~ENCORE~
I for you

WHITE・CHRISTMAS~IN MY DREAM
BELIEVE
MOTHER

メンバー紹介
「久々のドームであっという間に時間が過ぎてしまったんだけど、みんなの声でここはひとつメンバー紹介をしようと思います」(RYUICHI)
世界一のドラマー、真矢!
「7年ぶりにみんなで音出してライヴやったんだけど、おまえらもLUNA SEAもサイコーってことだよな!」(真矢)
世界一のベーシスト、J!
「この場所でまたみんなに会えて、サイコーにうれしいぜ! 今日ココに来れなかったヤツ、そいつらの想いもこのステージに届いてます。サイコーの夜をありがとう!!」(J)
世界一のギタリスト、INORAN!
「おまえらサイコー! 愛してます!!」(INORAN(RYUICHI代弁))
世界一のギタリスト、SUGIZO!
「ずっと長い間、めちゃくちゃ会いたかったです。おまえたちを最高に愛してるぜ!」(SUGIZO)
世界一のボーカリスト、RYUICHI!
「(生声で)愛してるよ!」(RYUICHI)

PRECIOUS...

WISH

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子バレーきらきら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。